ビルオーナー様へ

店舗を貸したい方、未来区にご相談ください!

未来区では独自に開発したシステムと、積極的な対面型営業活動によって蓄積された膨大なデータベースを構築しております。
約3000社のテナントデータベースの中からオーナー様の各種条件などを勘案し、総合的なご提案を致します。

賃貸契約までの流れ

1.未来区へのお問い合わせ

テナントからの解約、自営店の貸出など物件に空き情報があれば、「電話」「メール」「FAX」のいずれかの方法でお知らせ下さい。

2.物件の条件確認

オーナー様の所有物件についてヒアリングし、詳しい条件をご相談の上、テナントの募集条件を決定・確認します。

3.テナントの募集

未来区独自のシステムネットワークと質の高いマンパワーで、常時確保しているテナント情報の中から、オーナー様の所有物件に合うテナントを募集、接触を図ります。

4.テナントの精査・審査

テナントとのトラブルを未然に防ぐため、テナントの会社概要、業務内容、信頼性などについてオーナー様と緊密に協議します。

5.契約の締結

経済条件の他、契約書内容、看板プラン、設備負担割合等の諸条件が合意すれば契約締結になります。契約開始後のトラブルを未然に防ぐため、貸主借主相互に確認を十分に 行ないます。未来区オリジナル契約書フォーマットの他、各種書類の作成もいたします。 テナントからの保証金等の入金を確認後、契約書へのご署名ご捺印をいただきます。

6.引渡し・工事・店舗オープン

物件の引渡し前に、各種提出書類を確認し、不備がなければ鍵の受け渡しを行い、引渡しとなります。

7.アフターフォロー

契約だけで終わりではなく、各種問題に対して、未来区が万全のサポートを致します。何でもお気軽にご相談下さい。責任を持ってお手伝いさせていただきます。

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