ブログ

「合意書(賃料減額)」の雛形を無料で配布します。

  • LINEで送る

コロナウイルスの影響がいろいろな方面で出ています。

早期の終息を祈るばかりです。




そんな中、ワタクシにできることはないか考えていました。

こんなことしかできませんが、



「合意書(賃料減額)」の雛形を無料で配布します。

(そんな難しい雛形ではないのでもったいぶることもないのですが。)




今、業種を問わず、店舗ビジネスが打撃を受けてます。

もちろん経済全体、いろいろな業種が影響を受けていることは承知です。




こんな思いのオーナーさんいらっしゃれば雛形使ってください。

・困ったときはお互いさま。賃料減額という形でテナントを応援したい。

・もし撤退されたら次のテナントが入るまで空室期間が長くなるかもしれない。それならばできる範囲の減額で今のテナントに頑張って欲しい。

・賃料減額をOKしたいけれど、どのように書面化すればいいのかわからない。




テナントさん
も使ってください。

・オーナーさんに減額をお願いしたいけれど、具体的な取り決め方法がわからない。

・オーナーさんに減額のお願いをするときに、書面を提出して具体的な金額・期間を提示することによって理解を得やすくしたい。

テナントさんにご注意したいのは交渉ではなく、あくまでお願いだということです。





先日のブログでも少し書きましたが

・期間を定めること

・書面化すること

が大切だと思ってます。



【合意書(賃料減額)】雛形フォーマットをご希望の方は
下記PDFから。

※2020年4月末日まで受付ます。状況により期間を短縮・延長する場合があります。

一覧へ戻る

その他ブログ記事

  • 「合意書(賃料減額)」の雛形を無料で配布します。

    ブログ

    「合意書(賃料減額)」の雛形を無料で配布し...

ビルオーナーとテナントをワンストップでつなぎます!

テナントの生の声をオーナーにフィードバック。
交渉、意思伝達、確認をスムーズに!

ご相談はコチラから

メニュー

×

テナントビジネス -ビルオーナー

出店したい/撤退したい

ビルオーナー様
テナント様

PAGETOP