実績店舗

【名もなきラーメン 尼崎店】

6月某日、「名もなきラーメン 尼崎店」さんがJR神戸線立花駅北口にオープンしました。

看板はつけ忘れではないです、これで完成形です。

名もなきラーメン店なのです。

acv79p92rv_bmzgnh9r4r4yg-d9npnlw.jpg

名もなきラーメンは「人類みな麺類」系列のお店です。

契約前に物件を下見されたときに、店内レイアウトの他に、
「行列をどうやって並んでもらおうかな?」と強気な発言をしておられました。

えらい強気やなーと思ってましたが、オープン初日の行列がこちらです↓

7u9rsaf6i0sm7qu-33fw3hwlyji_v942.jpg

すげー、ざっと70名ほど並んでもらってます。

物件の大家さんも「サクラで食べに行かなあかんかなと思ってたけど恐れ入りましたやな」とおっしゃってました。

ワタクシは並ぶのが苦手なので数日後の「平日15時」という飲食店では比較的ヒマな時間帯におじゃましました。幸い並ばずに入店できました。

注文したのはデフォルトと思われる「白」。

beynd9ihk13x6zp951bw0it_6i62ey60.jpg

太麺・細麺が選べます。ワタクシは太麺を注文しました。
太麺といってもそんなに太くはなかったです(ワタクシ主観)。

麺がおいしい。食べたことのない感じです。

他に「黒」「紅」のメニューがあります。

x9couhyydqn7qvkqnlw-dbv5ztueyqub.jpg

替え玉は細麺をオーダーしました。

vun3liuy77oyxj2_7x-f4thdbyu8pijn.jpg

太麺とはまた違った味がしました。気のせいかもしれませんケド。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

ネタバレになるので多くは語りませんが、入店方法が独特です。

最初は面食らうと思います。

ouzblpj4zctmcbkcrxv--6kr3celao6p.jpg

あと、「名もなき○○」で思い出す曲ってないですか?

BGMは国民的人気バンドの曲が流れてます。

末永いご繁昌を祈念いたします!

最後までお付き合いありがとうございました。

住所 兵庫県尼崎市立花町1-4-13 いづみ屋ビル1階
営業時間 11:00~(当面はコロナ感染拡大防止のため20:00まで)
休業日 なし

一覧へ戻る

ビルオーナーとテナントをワンストップでつなぎます!

テナントの生の声をオーナーにフィードバック。
交渉、意思伝達、確認をスムーズに!

ご相談はコチラから

メニュー

×

テナントビジネス -ビルオーナー

出店したい/撤退したい

ビルオーナー様
テナント様

PAGETOP